寒くなりましたが、もう年末ですね


早い!

平成という元号も来年には




変わってしまうことも併せて


 

これから入る新しい時間へと




移行している感覚は




たぶん、みんなどこかしらで





なんとなくは感じながら





過ごしているんじゃないかな





という気もします

 






価値観の見直しを問われるような





出来事なども体験したり





その都度、軌道修正もしながら






個人個人、大切な世界観が





これまで以上に拡がっていくような感覚







それは何気ない日常の中でも




変化がないようでいて




実はかなり早い速度で




起きているんじゃないかな、と…








先月、ちょうどハワイアンのチョコレートを


久々に食べようかと  購入した日に




いつもステキなシンクロニシティに



溢れている









イラスト作家のヒロクメさんとの

 



出逢いやヒロクメさんのイラストなども





ご紹介されていて







ハタと、そう言えば…と





以前、ダイヤモンドヘッドを背にして





小舟に乗ったハワイアン女性のイラストを





記事にアップしていて







改めて




シンクロニシティ 




宇宙との繋がり





『今』を愉しみながら




宇宙の海を 




ゆらゆら小舟に乗って




ゆったりと委ねていくこと…



 


源との繋がりも 信頼しつつ




時にそんな風な軽やかな感覚を




思い出させていただいています