だいぶ春めいて




桜の開花情報も気になる、、

{D85183C0-9C8E-4B43-83B3-BB66F975839F}

今日この頃







春分の日まで




まだ幾日かありますが




春の季節と合わせて




心も動き出したくなる頃ですね


{DC55FB86-FC09-487B-B468-1103326EDCF5}

春分の日はこれまでも





大きな節目に違いないですが






今回の春分の日は宇宙元年とも





云われていて






おそらくハートが本当に





体感してみたかったことや






行くべくして訪れることになる






本来の居場所へと 

{2B24F6EA-31BE-421D-BE99-0DF64067BDD6}

おそらく、その方向へと





抵抗さえしなければ






みんな それぞれの持ち場へと






導かれ





流されていくような気がします











上手く宇宙のリズムに合わせて





波乗りサーフィンするには



 

抵抗エネルギーを握っていることに






気がつくことが大切かも

{DBDCC7CF-A38C-4F46-99FB-70C8E4A20108}

抵抗している時って





どこか余分な力が入っていたり






不安だったり






あとは、、、やってしまいがちなのは






先を予測してしまうこと






こうしたら、こうなるだろう…





次はあれをすると、こうなるだろう…とか





期待を込めて(願望引き寄せ類も…)





日常の中で思考を働かせてしまったり…






でも具体的に結果を先に意識してしまうと





そこに期待が生まれて






宇宙の流れが 逆に上手く






流れていかない…ということも。。。




 


期待も 実は 抵抗波動に近く
(忘れている位がちょうどいい






身近な今一瞬、一瞬に向き合う感じの方が





一見、遠回りなようだけど

 



実は 自然体








GReeeeNの実話を元にした映画




ご存知な方も多いかもしれませんが




『キセキ〜あの日のソビト』





この映画を観ると





人は人それぞれに





その人に本来合った宝を





持ってきていて





それは頑張るとか努力とは違う



 
別の次元での





役割があるということを





思い出させてもくれるかもしれません

(これ、映画の中でのお兄さんのセリフです








色んな情報もあるけれど






自分軸を信頼し






自然体でいることの方が
(普通と自然体って、似ているようで…違う






宇宙リズムに共鳴しやすく






本来の魂の望む方向へと






合わせてくれる









でも、それは分かっていても





やっぱり抵抗波動を出してた⁉︎ なんてことも





もちろんあるから 爆笑





『あ、今、抵抗波動、出してるな〜』と





気づいていく







責めなくてもいいし





ただ気がついてフラットに
 




心も身体も 緩めてあげて…











宇宙は私達が複雑に感じることや





ややこしいことは





本来は持って来ないみたい








何処か 計算された引き寄せや



 

損得から行動してしまうのは






宇宙の本来の流れとは逆を向いてしまうから

{012BB04D-6B76-44EA-BE9F-349086B6FD30}

ゆるっと 自然と大地と




 呼吸や意識を合わせてみて





 


楽しみながら、シンプルに

{8B7D3897-58E7-45E0-A0E8-D6D3266F696F}

そして 本来、備わっている





私達の中にある天と地の柱を





大切にしながら










私達がそこを信頼すれば




するほどに





宇宙の源からの強い光は





全てを包み込みながら





絶え間なく 一人一人に





注いでくれているようです


{C9D11F05-167F-488F-9ED2-021B10B3941B}

{493834B6-8850-44C2-BFCC-D403A5981506}

リラックスしながら

ALOHAな地球へ










春近し



引き続き、ステキな銀河の旅を