こんばんは☆


お雛様ひな祭りはポカポカと暖かく穏やかでしたね~nanohana☆☆

お天気も良いのでちょっと外出することに音符




公園に寄ってぷらぷらと散策していたら仲の良いアヒルちゃん達が

2羽揃って池をぐる~っと一周回っておりましたアヒル



その光景がなんだかまるでお内裏様とお雛様みたいで笑



おいで~!



ハウオリ マヌ のブログ ~Angelic Aloha~

声をかけると しばらくして近くまで来てくれましたキラキラ。





ちょっと一羽が後方に下がってしまいましたけど

順序よく泳ぐ姿もやっぱりかわいくて♪


ハウオリ マヌ のブログ ~Angelic Aloha~


そろそろ春めいてお花

動物達にとっても桃の節句は「愛の日ハート」 ・・・!?