今年もあと残りわずかとなりましたねおんぷ


気がつけば今年は個人のお仕事以外に事務所を通してのお仕事が

入りまして、対面や電話等でのセッションを含めて年間を通し

200名を超す方々にリーディング等のセッションをさせて頂く

ご縁と機会に恵まれましたキラン


またこちらのブログ以外にもコラムなどを提供する場面もあり、

私自身が周りの方々に助けられながら、成長をさせて頂いた年でもありました虹



この場をお借りして、セッションを通じてご縁を結んで頂いた皆様、

またブログを御覧頂いた皆様へ、深い感謝をお伝えしたいと思います光

本当にどうもありがとうございましたシャボン玉





ブログをご覧になって下さった皆様に何か今、必要なメッセージを、と

オラクルカードを引いてみましたキラキラ


You're Being Helped 「守られているあなた」

というカードです
天使


「まだ結果が出ていなくても天はあなたの知らないところで


働きかけています。


あなたの願いは聞き届けられ、叶いつつあると示しています。

扉は開いていると信じて、感謝の気持ちを持ちましょう天使の羽 」





どうぞ、あなたが良いタイミングで、このメッセージを

受け取られていますようにキラキラ


(申し訳ありませんが来年は5日以降からメール等の御返事を

させて頂きます太陽


2012年もどうぞよろしくお願い致します輪きらきら
(「Angelic Aloha エンジェリックアロハ 」の方もどうぞよろしく




ハウオリ・マヌトリ印