大感情デトックスの後の変化がすごかった | レディースシェービングで憧れのたまご肌を叶える‼[新潟]

レディースシェービングで憧れのたまご肌を叶える‼[新潟]

理容師として8年間40.000人の方へシェービングをしてきた経験を活かし、本来のお肌の輝きを知って頂くためのお手伝いをしています。


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます
ぴろこです照れ



今日はちょっと家族のお話し。




あの大感情のデトックスの後に
すごいことが起きました✨



デトックス前は
反抗期とギャングエイジのいる
我が家はちょっと毎日みんなが
イライラしてましたプンプン





それが私の感情を出しては
受け入れてを繰り返した結果
イライラ親子関係に早くも変化がありましたラブ
家の空気感が良いんです✨






仕事から帰ってきたら
部屋はキレイになってて✨
洗い物も終わってて⭐
洗濯もしてあって😳




ラブレター💌まであってドキドキ
(作文用紙に書いてあるのが可愛いかった笑)




最高のプレゼントに
あったかいお布団が敷いてありましたえーん








もーね涙腺崩壊でした😭






今まで頑張ってきても
全然子供らには通じないなぁって
ちょっと諦めてたんですけど…







ちゃんと子供達には届いてたーおーっ!






長男にいち早くも変動ありで
メンタルちょっと変わってきてて
反抗期でトゲトゲしてたのが
少し丸くなってる〜




ちょこっとわたしの感情が変化しただけで
こんなに生活や家族が変わるんだということを
リアル体験でした照れ













なんだか最近
やたら話しかけてくる長男
中2病、反抗期まだ真っ只中ドクロ



天邪鬼スイッチいつも
スタンバイの次男ニヤ



天真爛漫すぎ
靴下左右色違いも
オシャレに着こなす三男ゲラゲラ



こんなバラエティーにとんだ
素敵な3人の子供に
今日は感謝します🙏✨






 

お母さんに優しくしてくれて
ありがとー