【お客様の声】満月の女神♡花嫁に捧ぐ | レディースシェービングで憧れのたまご肌を叶える‼[新潟]

レディースシェービングで憧れのたまご肌を叶える‼[新潟]

理容師として8年間40.000人の方へシェービングをしてきた経験を活かし、本来のお肌の輝きを知って頂くためのお手伝いをしています。

本日は
ブライダルエステシェービングのお客様♡




花嫁サマおとめ座
ということで
いつも以上に気を使っての
シェービングラブラブ





何も考えずに結婚式の日から
逆算して決めた15日。
まさかの満月🌕

 



これも必然( ´∀`)✨






施術前に満月なので
空に向ってエネチャージしてから
ブライダルシェービングはじめました





とにかく今日は
手からのエネルギーを込めながら
お肌と会話しながら
イメージの🌈いろマッサージ✨




みるみるお肌の変化が
嬉しくて
頑張っちゃうもんw






ブライダルシェービングなので 
ドレスウエディングドレスから見える



デコルテと背中と肩を
キレイにシェーブキラキラ





もー施術してるわたしが
触ってて思わず

(´∀`*)ウフフピンクハート
ってなっちゃうくらいの




ツルツル触感✨

そして吸い付くようなお肌の質感😆

もっちもちハート


施術が終わった後
触ってもらい
鏡みてもらい


でました!




とびきりの笑顔爆笑













その場での感想を載せさせて頂きます


わぁー

めっちゃツルツル😆

すごーい自分の顔じゃないみたい😳

ツヤツヤですね!

☆♪¢£%#&□△◆■♡龍ハムスターイルカ






ん???


最後ね
言葉にならないくらい
スペシャルな表現
でした( ´∀`)w




花婿さんも終わった後
肌に触れて







おぉーラブラブラブ






なんて言って
照れてましたてへぺろ






仲良しですねピンクハート








とってもステキな
ご夫婦の愛をギフトで頂きリボン




すっっっごく
すっごーーーーーく
喜んでもらって爆笑








わたしもすっごく嬉しくて
いっぱい幸せをおすそ分けして頂きましたウエディングケーキ





ステキなお仕事させて頂きました
ありがとうございましたピンクハート