シンガポールにいってきました‼️〜ユニバーサル・スタジオ・シンガポール その7 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。

【HIS】旅行プログラム

 

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールに行ってきました 

https://www.rwsentosa.com/en/attractions/universal-studios-singapore


Far Far Awayエリア(遠い遠い国)
これもUSJにはないエリアです




長靴をはいた猫の
プス イン ブーツ ジャイアント ジャーニー







これはゴンドラ型の乗り物に乗っていくコースターで荷物をロッカーに入れなくてもいい程度なので小さい子も乗れるかな〜位ですが少し高いところまで上がるのでそこそこの動きはあります

ドンキー・ライブ

他のアトラクションして後回しにしてたら最終が終わって見損ねてしまいましたガーン


シュレック4−Dアドベンチャー

シュレックは入口がわからず間違えてエンチャンテッド・エアウェイズを先に乗ってしまい降りてすぐに入口に行ったら終わってましたガーンガーンガーン







この日はPM8時までやっていたはずなんですがショーはPM5時くらいで最終だったのか入れないところがありました

USJより小さいから回れると思い込み、ショーのタイムプランを立てていなかった敗因でしたガーンガーンガーン

せっかくシンガポールまで来たのに残念アセアセ

でもエクスプレスパスを買わなくてもほとんどのアトラクションは乗れたので悪くはなかったと思います

帽子など防暑対策してましたが、やっぱり暑いのが結構大変でした

なので最終まで居らず、少し早めに切り上げて少しセントーサ島を回ることにしました

セントーサ島観光続きます