シンガポールに行ってきました‼️〜ヘリックスブリッジを渡ってマリーナベイサンズまで | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム


マリーナベイをぐるっと散歩

ヘリックスブリッジ(Helix Bridge)
まできました


途中あまりにも暑くてソフトクリーム休憩を入れました

ゆっくり休み休み歩いても
歩く大変さより蒸し暑さがキツい


シンガポールフライヤーもあんなに近い





橋には展望台がありマリーナベイが見渡せたり
マリーナベイサンズをバックに写真が撮れます

屋根の部分もカッコいいデザインです





ショッピングモールまでつながっていました

涼みに少し入ってみました
teamLabの【Digital Light Canvas by teamLab】をやっていました
上から見るとやっぱりキレイですね



橋で繋がっているので対岸まで歩いても30分くらいの距離

いい景色で素敵な写真も撮れますが、
ただ蒸し暑いので、途中お店に入ったりクールダウンしたり水分補給したりしないと歩くのは大変でしたのであまりオススメはできません汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

歩く際は無理せず水分補給をお忘れなく