ベトナムハノイにも行ってきました‼️〜ハロン湾クルーズ 香炉岩・闘鶏岩 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。



【HIS】旅行プログラム

 


鍾乳洞を見終えてハロン湾クルーズの再出航です






ベトナム紙幣20万ドン札に描かれている香炉岩が見えてきました
お香を焚くために使う器である香炉にみえることから香炉岩と名付けられているようです









香炉岩






鶏が闘っているように見える闘鶏岩
夫婦岩ともいわれていました


このメインの闘鶏岩を見てここで折り返して船着き場へ戻ります

行きは岩山を見ながらゆっくりですが、帰りは一直線でもどっていきます爆笑爆笑爆笑

このツアーのメインである
『世界遺産アンコールワットとハロン湾クルーズの旅』
もとうとう終わりに近づいてきました
ハロン湾もアンコール遺跡もよかったな~

ハノイまで戻るにはまだ3時間かかります
とりあえず狭い車内ではすることもないので3時間のお昼寝タイムzzz

深夜便の飛行機まではハノイでの夕食
まだまだハノイの旅続きます