ベトナムハノイにも行ってきました‼️〜デュパルクハノイホテル | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

今回のツアーはアンコール遺跡とハロン湾の世界遺産めぐりのツアーだったので次の観光地ベトナムハノイに向かいました


シェムリアップアンコール空港右矢印ベトナムハノイのノイバイ国際空港へ到着


空港で現地ガイドさんにピックアップしてもらいホテルに向かいました


ハノイで宿泊したホテルは

ホテル デュ パルク ハノイ

元ホテル日航ハノイです


ロビーは広々して植物を配置した落ち着いた感じ



ツインルーム

ツインでもお部屋は広め


バスルーム
水圧も問題なし

さすが元日系ホテルウォシュレット完備です
クローゼットにはセキュリティボックスとガウンがありました

ベットサイドテーブル

無料のお水と有料カップラーメンが置いてあります

アメニティは使い切りサイズ
シャンプー・コンディショナー・バスソープ・ボディクリーム
石けんはお茶の石けんです
歯ブラシ・ヒゲソリ・綿棒・コットン

場所はハノイ駅まで歩いて10分ほど
でも旧市街までは離れているので歩いたら30分以上かかります

買い物にはホテルの前の道を渡ったところにフジマートというスーパーマーケットがあるのである程度の買い物には不自由しません


部屋から見た南側方向
排ガスのせいか空がかすんでいます


ではハノイ編がつづきます