岐阜に行ってきました‼️飛騨路〜郡上八幡城周辺 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


 

 


郡上八幡城うっかり下の城山公園駐車場にとめてしまったのでえーんえーんえーん
また登山道を降りていきますアセアセ

降りて行く時は少し余裕があって神社があるのが見えました
岸劔神社
立派な神社です



悟竹院


マンホールが面白いですね

マンホールは地域によって違いがあって面白いので、よく写真に撮りますがここのはなかなか面白いマンホールですね爆笑
このキャラクターはさくらももこさんがデザインされたみたいです



城山公園駐車場に停めたから見れた神社やお寺だったと思って、がんばって上まで登った自分たちを鼓舞しました

でもやっぱり疲れた〜〜




Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)