ユニバーサルスタジオジャパン〜ハロウィーン | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィン🎃

ポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティ
DJピカチュウの音楽でノリノリです


なんか天気は良くなくてムシムシ悲しい
体力を奪われるよ〜

さあ、このハロウィンで来たかった
バイオハザード・ザ・エクストリーム
先に予約したのは
レオンルート

通過して直ぐにアプリで
クレアルート
も直ぐに予約したので何とか閉園までに両方楽しめそうです
ん~~
去年もバイオハザードを体験したけどドキドキドキドキと銃で撃ちまくりは楽しー

まだ少し明るかったのですが、
ストリート・ゾンビ
が始まってました

だんだん暗くなると迫力がでてきます


チャッキーズ・カーニバル・オブ・カオス
にも行ってきましたが建物に入ってすぐなので撮影はできませんでした。

昨年のチャッキーと違うのはメガネをかけて入ること

中のチャッキー等はあまり変わってはいませんが3Dメガネで見る事で立体的になって幻想的になるんです

ネオンのように立体的に気を取られているといつもようにチャッキーが飛び出してくるのでさらにドキドキが止まらない〜

ユニバーサルハロウィンだけ楽しめるアトラクションです✨