夏休みなので沖縄に行ってきました‼️〜名護漁港 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 

名護でぶらぶらしてお昼は名護漁港でランチ

名護漁港食堂に行きました


入口には名護漁港水産物直売所となっています

直売所と併設されていて、入って左側が食堂になります


券売機の前にメニューがありますが、卓上にも置いていました


券売機で食券を買って注文し、お茶などはセルフです

(2023年8月現在)
隣にてんぷら屋がありますが、ここでも食べれるみたいです
海鮮丼定食
魚は大きめでごはんは酢飯
日替定食
白身魚のオニオンガーリックソテー



スゴ〜く安い訳ではありませんが、海鮮丼の切り身も分厚く食べごたえがあり新鮮うお座
コスパはいいと思います😊

駐車場も広くて停めやすいし、また行きたいな~

ごちそうさまでした


 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)