沖縄観光 その1 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。

【HIS】旅行プログラム
 コロナ禍により旅行先は国内旅行に変わりました

海外旅行に行けない悲しいさ悲しいもありますが、せっかくなら日本を楽しもう!!

ここ2〜3年は夏は沖縄で過ごしています。
なぜなら旦那さまが沖縄が大好きだからハート

神戸空港から沖縄まではスカイマークで2時間位で近い 飛行機ギザギザ

国内線はチェックインも1時間前でいいし~その他諸々の時間もないので早い

搭乗して機内サービスのコーヒー飲んでたら~~~ハイビスカス沖縄ハイビスカス
那覇空港からレンタカーに乗って観光へGO 車ギザギザ

ブルーシールアイスを食べて
アウトレットあしびなーに行ったり

道の駅豊崎 行ったり


上間菓子店に行ったり
パルコシティからの海
パルコシティのライトオンの
デニムシーサー
中村家住宅

素焼きのシーサー
海中道路ビーチ

果報バンタ
この道をどんどん進むと
ドーン
目がハート
海の色が感動的

浜比嘉島

同じ日本とは思えない位透きとおってる飛び出すハート


やっぱり沖縄は海が最高です。

その2に続きます