夏日☀ | 自分の未来に恋しよう

自分の未来に恋しよう

色んな事に
色んな物に
たくさんの「わ♡」を感じながら
歩いていこう

感動、感激、感謝を大切に☆




暑い!

30℃を越えた今日
新顔イエローさんのハイビスカスが開花🌺

元気パワー発動です♡(≧∇≦)




ジャスミンの白は涼しげ♪


ラベンダーの紫色は癒やし(๑˘ᴗ˘๑)*.。




水分補給としっかり睡眠、しっかりご飯!
うん、大丈夫!
…むしろ寝すぎかと思うほど…(笑)

大事な身体
自分で守っていきたいですね✨

無理しなくちゃならないときは
絶対あるから、、、
その後の身体へのケアが大事
心のケアにもつながるから無理せずに♡



さてさて、
夏のTUBE情報が次々あげられ始めました🏖
今年でデビュー35周年✨✨

同じ時代を歩いてきた彼らと共に
35年目の夏が楽しみです(*ˊ艸ˋ)






ベランダを自分好みにあれこれ妄想中

まだまだこれからです
ただ置いているだけからのstart

体力とお天気と時間のタイミングが合えば
手を付けていこうかな(,,>᎑

無理せず楽しもう✨