食べて引き締めダイエットコース


しばらく気にしないフリをしてたけど、いつの間にか体重が順調に、右肩上がり

なんて方も多いのではないですか?



このコースはそんな方にぴったり





実は、私もその1人💦
順調に上がってます…いえ、上がってました‼︎


これではマズイと思い自らも体質改善すべく努力しております
初めてから特に色々我慢することもなく3kg程は戻りました(*≧∀≦*)



今回このコースを受けて下さってるお客様は、ご家庭の中で
 
『 ご飯の残り物の処理班になってしまってました〜  』

と、おっしゃってました‼︎


苦しいのにもったいないと食べてしまうのが原因でもあります


でも、その気持ちもわかります!
私も処理班でしたから(>_<)
満腹食べてからの〜間食…太る訳です



満腹に食べても食べるものが違うだけで、身体に吸収されるのが違うので、さほど我慢せずに続けることが出来るのです


この生徒様は、目標体重を今年中に−10kgと設定しました


今からどう変わるのか、とっても楽しみです

頑張りましょうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{371981C5-8790-4E37-962B-E94D3D324E1F}