2月より食育コースをリューアルしました!!

皆さんの体をより健康にそして元気にハッピーにするため、8つのコースをご用意いたしました。



 フードボディケアコース 
【体づくりコース】(全3回)
{00CD238D-1471-48FD-9549-8662D8171974}
☆こんな方にオススメ☆
・病気にならないための体づくりをしたい
・病気療養中
・体質の見直し、改善したい
 
今のからだの状態やこれまでの食事を見直す、体づくりの基礎コース。体の基礎知識を学びながら、自分の体の状態を知り、それにあった体質別のリスク改善食療法・素材・食材選びが学べます。
 
 
 
【食べて引き締めるダイエットコース】(全3回)
{31F90101-5587-43B4-B8B0-40FD3CBEDD44}
☆こんな方にオススメ☆
・食べ過ぎによる体重増加
・なかなか減らない体重
・偏ったダイエットによるリバウンド
・産後太り    など
 
誰もが経験するダイエットを食事管理のもと美味しく、簡単、ヘルシーにかつ満腹に無理なく引き締められるコース。長く続けられるように食材の選び方や自分にあったレシピ作成もできます。
 
 
【ファスティングコース】(全3回)
{C39B41D6-444F-472A-973F-1C33E8BEBFBA}
☆こんな方にオススメ☆
・全身デトックスをしたい
・体調を崩しやすい
・免疫力を高めたい
・ダイエットしたい

食事療法の中でも「効果が高い!」と今評判のファスティング。実際身体が軽くなった、便秘が治ってきた、酷かった肌トラブルが良くなった、体重が減ったと短い間でのファスティングで効果を実感してる方が多いコースです。
ファスティング後の食べ方トレーニングや酵素栄養学もな学べます。
 
 
【メンタル快調コース】(全3回)
{5971DD7B-0211-4D85-AD89-DA82DE37E694}
☆こんな方にオススメ☆
・ご飯はきちんと食べてるのに元気が出ない
・イライラしがち
・精神的にネガティブになりやすい
 
忘れがちですが、身体がだけではなく、ココロの元気も栄養で作られています。
ココロの安定を保つのに必要な栄養素を知り、身体もココロも元気にする食事療法。ココロの状態を安定し、穏やかで元気に過ごせるようになると病気予防にも繋がります。
 
 
【妊娠力を高める妊活コース】(全3回)
{00581848-EBE7-4D84-A9E9-5ADF74763B7D}


☆こんな方にオススメ☆
・不妊症   
・重い生理痛
・子宮内膜症
・子宮筋腫
・卵巣嚢腫
・子宮トラブル予防
 
子宮にトラブルや病を抱える現代女性は急増中。
仕事の悩み、家族の悩み、健康の悩みなどのストレスと1番は食生活。自分の身体と向き合い、子宮を温めて血液を浄化する食事療法で体質改善していくコースです。不妊でお悩みの方には特におすすめのコース。妊娠しやすい料理(食事)を学べます。


 
【子育てママさんコース】(全3回)
{922CAC3D-33A1-4D9C-AFF9-F7713E01F1DE}
☆こんな方にオススメ☆
・離乳食スタート新米ママ
・育ち盛りのわんぱくキッズママ
・好き嫌いキッズvs食べさせたいママ
 
子どもがすくすく元気に育って欲しいと思うのは、ママの願い!!
でもアレルギー・アトピー・喘息・イライラ・わがままなど悩みの種がいっぱい・・
食事を整えて子供が体も心も丈夫になる、ママが笑顔になる食卓コース。成長期の子どもたちに必要な栄養素や風邪や病気・アレルギーなどの症状別の改善・対策料理を学べます。
 

【料理の基礎コース】(全3回)
{2BFEBAC0-16C9-4E2D-89B4-835CAD8AA8BD}
☆こんな方にオススメ☆
・料理初心者
・いまさら聞けない・・料理の基礎が知りたい
・魚の下ろし方を知りたい
 
だしの取り方や包丁の使い方、野菜の切り方などを学べる料理の基本的コース。
個別レッスンなので自分のペースで学べます。
 
【スイーツコース】(全1回)
{00D934FE-AE40-4EA2-A4BD-B545D0161251}
☆こんな方におすすめ☆
・気分転換がしたい
・体に優しいスイーツを作りたい
・脱!!市販のお菓子
 
自宅で食べたいときに簡単にすぐ作れる、健康スイーツ。
代替食品でも満足できるスイーツ作りの基礎から材料の選び方・コツを学べます。
 

 
※全てのコース、セミナー¥4320+別途材料費です。
材料の準備等がありますのでキャンセルは3日前までにお願い致します。以降のキャンセルは材料費のみいただきますのお願い致します。


体は食べ物から出来ている。そこを変えなければ体はやっぱり変わらない!まず見直すは食事。
施術を受け、ボディケアをしているのならばこそ3食のセルフケアが大切ですよ

体質を知る、食べ方を知る、それは体を変える近道だと私は思うのです

気になってる方、興味がある方、お気軽にサロンに来てみて下さいませ


☆身体の土台を整える「毒出し」専門サロン☆

 Body Healing Salon Lani ラニ


完全予約制 プライベートサロン

↓↓↓

☆サロンHPはこちら☆


image

  
Body Healing Salon Lani ラニ


020-0833
盛岡市東西見前15-26-19

メール:bhs.lani@gmail.com
食育専用メール:bhs.lani.ym@gmail.com

【営業時間】:10:00~21:00(ラスト予約19:30)

【定休日】:不定休

( 最寄り駅より車で10分:JR東北本線在来線岩手飯岡駅 )


【駐車場】:あり(3台)


※施術中は電話に出られないこともあります。その際はこちらより折り返しご連絡をさせて頂きますので、留守番電話にお名前とご用件をお入れ下さいませ。


※最寄駅よりお越しのお客様は、無料で送迎致しておりますので、ご予約の際一言お話下さい。送迎致します。予約状況によっては対応出来兼ねる場合がございますので、予めご了承ください。