今日は私の『初セミナー』でした~ニコニコ

初めての事でかなり緊張してる私…(^_^;)

本番はこれからですよあせる

{AC64B90C-0D24-4DE4-A827-81F8EC76EE04:01}


午前中は、デトックスについての講座ひらめき電球

デトックスのやり方もたくさんありますが、毎日食べる  食事  からのデトックスの仕方についてお話させて頂きましたニコニコ


皆さん真剣モードですビックリマーク

{1FB2CF8E-7CD6-48C8-983F-88FFA25A9BF8:01}


{220B22F0-E83F-4689-8624-C273B094A171:01}


{20A8FFC5-11D6-4C1D-B4C8-B44742A0B164:01}

長かったのか短かったのか…
私の気持ちに余裕もなく、
午前中は真剣モードに終わりましたショック!

人前で話すことは大変💦



午後は調理実習ナイフとフォーク

まずは調味料の基礎から。
{AFECBA9C-E257-4A80-94D2-2494BA5C6202:01}

さすが、みなさん全部知ってましたよクラッカー

{03354720-1876-4B72-94CA-418476C6198B:01}


今回使った野菜はこちら
九州産の無農薬の野菜たちですニコニコ

{CA163A45-0809-4C5D-A64F-32306F99638D:01}

これを使って、ご飯を作ります音譜音譜

{46820490-2437-4487-AA9D-A163024C3A59:01}


{F5B63E19-4C99-44EC-B0E1-E6B8BAE99C6B:01}

やっぱり、講義よりは実習の方がイキイキしますよね合格

ワイワイ料理するのって楽し~いニコニコ

{EBF8FAA8-C776-4C78-AC33-E606EBA416E1:01}

完成クラッカークラッカー

皆さんで試食しました*\(^o^)/*


{33DD8A27-2B6B-4A80-8C83-AC1DDD556F7A:01}

『美味しい~アップアップ

野菜の味がしっかりしていて、素材の味が生きてましたひらめき電球


自分達の口に入るものを選ぶ

大事なことだと改めて実感しました。


今回参加して下さった皆様ありがとうございましたニコニコ

{E656EC69-2A6C-4E48-850B-8CAD652F2333:01}

緊張…はしましたが、とても良い経験でした。
あとは、自分自身が前に進まなければ…



次回のセミナーも予定していましたので、詳しくはブログ、Facebookにアップしますアップ




                  クローバーお知らせクローバー

本日でLani  東安庭は終了となりました。
9/1、2と引っ越しのため、休業とさせて頂きます。
9/3からは西見前の新店舗にて営業開始致しますのでヨロシクお願いします。
皆様、お間違えの無いようにお越し下さいませ。お待ちしております。


新店舗はこちら
  ↓ ↓ ↓







完全予約制 プライベートサロン

↓↓↓

☆サロンHPはこちら☆

健康のこと・美容のこと・自然療法のこと・サロンのこと 色々書いてます☆


ためになる内容が 盛りだくさんのブログです!

ぜひぜひ みなさん ご覧下さいませニコニコ


image 



Body Healing Salon Lani