おはようございます♪

エンジェルメッセンジャーkeikoですニコニコ

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🙏

クローバー クローバー クローバー

今日の沖縄は

雨☔️です


昨夜は

雷⚡️が鳴りっぱなしでした

不思議と

沖縄で雷を聴くと

もの凄く浄化されてる様に感じます

実際に

浄化してくれているんだろうなぁ…キラキラ

とか

考えていたら

なぜか

無性に青梅で何か作りたくなってしまって汗

そもそも作ったことないので

YouTubeとかレシピをいろいろ探して見て

赤紫蘇シロップ


青梅シロップ

とか

作ってみました音譜

でも…気づいたのですあせる


今日から

3日間ファスティング

やるんだった笑い泣き


そっかぁ‼︎

だから無性に作りたくなったんだ!音譜

ファスティングが終わったら

試食しよックラッカー

クローバー クローバー クローバー

大天使ミカエルに聞いてみたいこと
ありますか?

あなたが今

悩んでいることにミカエルが

答えてくれますよ天使


エンジェルたちからメッセージを受け取りたい

あなたはこちら



今、ちょっとなんだか心がザワついている…
なかなか不安が拭えない…
そんなあなたはこちら