職業訓練学校に行く時、毎日、我が家のコーヒーマシーンで作ったおいしいコーヒーを持っていきます。

 

そして、暑い中、JRの駅まで30分程歩いて、電車に乗って学校へ。学校についたら、汗かいた服を着替えて、すっきりさっぱりしたあと、コーヒーを飲む! 

 

クーラーのきいた涼しいお部屋でゆったり飲むコーヒータイム、至福の時です♥♥

 

 我が家のコーヒーマシーン、『ヴァーチュオ』は、遠心力抽出によって空気が含まれ、カップに滑らかなアワアワとコクのあるコーヒーとなるそうで、そのアワアワをコーヒーに混ぜて飲むと一層おいしい味わいとなるそうです。

 

息子の推薦マシーンです。他のマシーンもレンタルでいくつか試したのですが、結果、これになりました。

 

専用のカプセルも、1杯100円〜180円程で、スタバのようなおいしいコーヒーが毎朝まったり飲めるのが最高に幸せだったりします。飛び出すハート

 

 

 

追記: 実のところ、個人的にスタバのコーヒーより、我が家のコーヒーの方がおいしいなぁ〜と思うのでした🥳🥳