ソニーエンジェル...知らなかった。キョロキョロキョロキョロ
ソニーエンジェルは、頭にかぶりものをした天使の男の子のフィギアで、癒しグッズとのこと。国外でも大人気のようで、子ども達から日本出張のお土産に買ってきて!と頼まれたそうな。

昨日、シンガポール勤務時代に一緒に同じチームで働いた元同僚が東京へ来た。レッドアイで、朝成田に到着して仕事。そして、夜は久しぶりに2人でディナーラブラブラブラブ

 

彼女の泊まっているホテルのロビーで待ち合わせ。一瞬で、今も一緒に仕事をしていて、2人出張にでも来ている私も彼女も出張に来ているような錯覚にとらわれる。(シンガポール勤務の時に彼女とはタイやインドネシアなど2人で出張したなぁ)。

 

一緒に働いていた会社の話や、シンガポールの話、子供や家族の話、数時間では終わらない。名残り惜しく別れた。😢

 

ただ、昨日話した彼女の子ども達へのお土産のことで、今朝からチャットが続く。

ソニーエンジェル!!

ロフトや東急ハンズなどで売っているとのことで、行く前に電話で聞いてみたら、在庫はなし。いつ入荷するかも不明...とのこと。Amazonでみたら、1体3000円から、もっと高いのでは1万円程もするものもあって、なんだか高めの値段。店頭では在庫がないから、高めなのかな。

 

 

 

彼女の子ども達も、「日本なら、買えるのでは?」って思ったのだろうけど... 

恐るべし、ソニーエンジェルの人気宇宙人宇宙人宇宙人