トーマスの抽選とドンペリ | 時々読み返したくなる癒しの空間

トーマスの抽選とドンペリ

去年は早いもん勝ちで予約で、見事に撃沈したトーマス号。
今年は抽選形式になったようで、嬉しいような悲しいような。

で、抽選にかけてみた結果、なんと一発で当たっちゃいました。YEAH!

本物のトーマスに乗れる~
もういまからワクワクです。
私も旦那もあまりトーマスを知らないのですが、ベビコが好きなんです。
夏まで少しずつDVDみて、勉強しま~す。
{A5341C42-E846-410A-8B0D-5883A06F9AD3:01}


最近我が家は何かついてるみたいです。
カルディのワインお楽しみ袋で、ドンペリが当たったりと。
{28A6304F-FA01-46B6-9930-528F97ECA914:01}


あ、そういえば、ベビコの夜のオムツも完璧に取れました。
朝まで濡れない日が続いたので、オムツをなくしたぢけですが。^ ^


hana