早起き日曜日 | 時々読み返したくなる癒しの空間

早起き日曜日

朝、7時から起きて、ベッドでたまごクラブ読みながら、ゴロゴロしていま~す。
photo:01


今月の表紙はゆうこりん。最近ゆうこりんのブログをよくチェックしています。私よりちょうど一ヶ月ほど早い妊娠さんなので、色々参考になります。コリン星の頃より、好きになりました。(*^_^*)

今までの私は、間違いなく早起きできないタイプですが、今日はベビーのおかげで、どっちかと言うと寝れなくて、こんな時間に起きています。7時起きを、世間では早起きとは言わないと思うけど、私的には早朝みたいなもの。笑

昨日の夜から、胎動が激しくて、ベビーが動き出すと私も目が覚めるようになりました。おまけに、トイレ3回行ったので、12時からほぼ1時間半に一回起きてる状態。

ベビーは、夜中も、ご機嫌良さそうに蹴ったり、回ったりするから、私もついつい、ポンポン遊んであげる気持ちになっちゃって、交感神経が活発になり、なかなか寝れないわけです。

これを機に、私も朝型人間になれるかな~ 朝の時間、清々しくて、気持ちいいですね。

昼間、眠くなったら、また寝ればいいもん。マタニティ最大の特典です。

今日は、何しよう。

主人は、午前中フリータイム。自分のお部屋にこもっています。休日はいつも一緒だから、自由時間も大事ね~♪

hana

iPhoneからの投稿