妊婦色々 | 時々読み返したくなる癒しの空間

妊婦色々

明日は母乳教室があるから、振替に今日出勤した。


今朝、コンタクトレンズを2個とも入れたはずなのに、

どっちの目も物がはっきり見えなくて、焦った。。。まさか妊娠により視力落ち?


数分後、主人が原因を見つけてくれた。

なんと、右目にレンズが二つも入ってたの。(汗)


よかった~目が見えなくなる病気じゃなくて。


十数年コンタクトレンズを使っている私が、こんなミスをしたのは、初めて。

妊娠は関係ないかも知れないけど。。。


本気でビビった。 妊婦は色々あるね~



お昼、お食事に行った帰り、急な雨に遭遇。

体が濡れるのもいやだけど、カバンが濡れるのがもっといやだったので、走った。

革のカバンって、濡れると、色が変わったりするから。


お腹のベビーを手で抱えながら。ちょっとだけね。20mかな~


周りの人の目にはどう映っただろう~ 危なげな妊婦?w


私は、ちょっと楽しかった♪ ベビーもいつもと違う揺れを楽しんだのかな~



お仕事中は胎動を感じにくくて、たまに、わざとお腹をポンポン叩いたりする。

ベビーの安全確認のためにね。


その都度、ちゃんと返事をしてくれるベビーが、もうかわいくてしょうがない。


親バカにならない自信があったけど、最近崩れずつある。^^;



あ、そうそう。


夕食後のデザートをスイカやメロンに変更したら、アイスクリームが欲しくなくなった。


昨日はメロンだったから、今日はスイカ。 楽しみ~♪


hana