赤ちゃんの好奇心 | 時々読み返したくなる癒しの空間

赤ちゃんの好奇心

お買い物をして、晩ご飯食べて、帰ってきて、シャワーをしたら、もうこんな時間。

今日の買い物は主人の分とベイビーの分がメインだったけど、私も便乗して、夏のサンダルとマキシワンピを買っちゃった。肝心なベイビーの分は、ミキハウスで肌着を2枚だけ。(^-^)

ベイビー、少なくて、ごめんね~これからたくさん買ってあげる~

今日、食品売り場で面白い赤ちゃんを見つけた。ベビーカーに乗ってた1歳くらいの赤ちゃんが何か白い塊みたいなものを舐めてて、何かなと思って近づいてみたら、自分の靴底だった!! 赤ちゃんのお母さんは食品選びに夢中で気づいてない様子。

主人と二人で思わず、わらってしまったら、その赤ちゃんも靴舐めを一時停止笑ってた。(^O^) すごく可愛かった~

赤ちゃんはなんでも舐めるんだな~と一つ勉強になった出来事だった。

スチームモップでも買おうかなと思い始めた。赤ちゃんは家中のフローリングを舐めまくりそうな気がして。

今日はたくさん歩いたから、むくみ対策に、メディキュットを履いって、寝ることにする。

hana

iPhoneからの投稿