ドタバタ休日 | 時々読み返したくなる癒しの空間

ドタバタ休日

休日は本当に時間が過ぎるのが早い。こんな時間になって、やっとブログを更新する暇ができた。今から寝るまでお互いの自由時間だ~

午前中ユニクロに行って、ヒートテックジーンズとフリースを買ってきた。あまりの寒さにもうどうしようもない。ヒートテックに頼るしか。右が私の、左が主人の。お腹を締め付けないようにかなり大きいサイズを買った。元々スキニーフィットタイプだったのが、普通のジーンズに見えるくらいで、大きい?!ほどの違和感はない。ブーツインして履く。
photo:01



厚手の靴下も買った。3つで1050円。安い。(^-^)/ これはユニクロじゃなくて、tutuanna。
photo:02



それから、夜はチキンのトマト煮。チーズとほうれん草も入れた。私はトマト食べないから、主人専用。ワイン 味見もせずに作ったのに、美味しいって。(^O^) 私は大量のわかめを食べた。
photo:03



明日は今年最後の検診日だ。初めての血液検査もある。ちょっとドキドキ。ラブラブ

良い結果を出すためには、早く寝なきゃ(^^)

お休みなさい~星

Hana

iPhoneからの投稿