チャリティーテニス大会
去年に続き参加2年目になるチャリティーテニス大会。
参加費の一部が寄付されると言う主旨で毎年この季節に開催される小さな大会。
今日も絶好のテニス日和でした。
金曜日から連続三日間、テニス三昧な日々を送っている私、
意外と体力あるな~と自分に感心しています。^^;
今日は暑くて、眩しかった~ ミラー系のサングラスなのに、全然役に立たない~
成績は。。。去年よりはBETTERだけど、でも全然満足はできない。
参加チームは全部で16組。
午前中総当たりのリーグ戦、午後から上位トーナメントとコンソレ。
午前中の接戦でトーナメント戦には進出したものの、それからはあっさり負けてしまった。@@
午前中は自分たちがミスをしなければ相手が先にミスってくれるので、楽だったけど、
午後のトーナメント戦では相手より自分たちが先にミスをするパターン。
だって、決まらないんだもん。どんどん強く厳しく打たなきゃってなるよね。
多分、ここが敗因だ!
たま~に試合中に思う。
30分だけでいいから、フェデラーの神様が主人に降りてきてくれないかって。
Hana