諦めないこと
毎朝 7時50分、アラームの代わりに、ラジオのZIP-FM77.8がなり始めます。
8時頃には、その日のポジタウンが発表されます。
ポジタウンと言うのは、ポジオーラが溢れる町のこと。名古屋市中区とか、区まで結構具体的です。
だからか、一年以上待っててもなかなか私の住んでいる町は選ばれなくて。。。
でも、諦めることなく、毎朝ドキドキ待つこと一年、 今朝、
「今日のもっともポジティブなオーラが出ている町は。。。。。。。」
え? 本当? 本当に? やっと、やっと、選ばれました
二人揃って、目がバッチリ覚めました。すっ、すご~い、すご~いよ
なんでも諦めないと、人生いいことあるな~と感じた瞬間でした。
夢は失敗した時に終わるわけではない。諦めた時に終わるんだ。
諦めないぞ~私の希望と夢。
諦めないでください~みなさんの夢と希望。
きっと、きっと、追い続ければ、いいことが起きるはずです。