メインの研修の合間の楽しみは、観光。なかなか来る機会もないと思えばなおのこと。時間がないなりに楽しんでいるニコニコ

今日の昼食は、この旅行パックに含まれてる「馬肉ステーキランチ」脂肪の苦手な私にはありがたい。老舗のようで、接客&味ともに満足キラキラ

夜ご飯は、太平燕ラーメン春雨のちゃんぽんで九州では有名な庶民の味のよう。前回、来たときにも味わって帰った。一軒目の店では、研修運営者がいたので席に案内される直前にキャンセルしたガーン残念あせる2件目は無事お一人様音符今度はどんな一人旅ができるかな。

楽しい反面、長時間の移動と研修で身体が悲鳴をあげたしょぼん初めて、整体に。信頼できるのがどこかわからないので、某スーパー内のに入った。肩の張りはゆるまなかったが、腰は何とかショック!明日の帰路を乗り切らないとDASH!