どうも、最近は勉強とかが忙しくて地霊殿がまったくやれてないです

あ そういえばプレイ動画の件ですが

たくさんのアドバイスありがとうございます 結局体験版のfrapsを使わせていただくことに決めました


         が

とても見せれる強さじゃねぇぇ´_ゝ`;) クソガッッ

なんか めちゃ弱くなってるよ俺の実力 ('・c_,・` )プッ
             ↑俺のクソさに俺の中の全米が泣いた



ここで歌いますフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
( ´Д`)<何回やっても 何回やっても easyモードが 
    こせないよ~~~
    あのぉ 弾幕何回やっても避けれない


まったくeasyとか小学生までなのに・・・( ゚皿゚)キーッ!!

ここでコメ返事を・・・します

>>mini小鳥遊さん
 アドバイスありがとうございます なれてきたら製品版を買おうと思います
>>krmhさん
 いいだろ魔理沙の星間飛行ww 
>>ツキミだんごさん
 Dxtoryも 余裕があれば試してみたいと思います
>>浅葱さん
 みているだけで癒されます 使わずにとっときますww ホワキャンの通販で多分かえたはず・・・
>>とゐさん
 未来福音買えてよかたですねw 私も早く読みたいです
>>めそさん
 同じカマハルカですか・・・ 本当にひどいですよねーー
>>ヴァイスさん
 アマレココもDxtory同様、余裕があれば試してみたいですねw

たくさんのコメありがとうございました(∀`*ゞ)

地霊殿ネタ入りますよっと(ネタバレ少しあるかもです









キャラは霊夢・萃香装備でやってます
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン! みなさんはどのキャラでやてますか?
              オススメがあたらおしえてくださ~い

    !!!!!!


ぬこ発見!!!!!!! なぁにこれ

そして  じゃじゃーーん!!

うほっっなんか変身したよ!!!変身したよ!!

やべぇ かわゆい  名前は「お燐」だってさ 猫耳デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

あとお燐のテーマ曲も結構いいんだが・・・

はい、サーセン
そんなことよりイージーとノーマルをクリアしなくちゃですね

    それでは ノシ 今度までには・・・