ふぅ・・・   今週は学校祭があったお(´・ω・`) なぁ~にそれおいしいの?

正直gdgdでだるかったおww
        ↑そう思ってたのは俺だけじゃないはず!?

てか文化的レベルが憲法に書いてある最低限しかない俺に合唱とか展示とか要求されてもwwwww
どうせ俺は字のレタリングさえできない非文化人ですよっと


思ったんだがやはり日本の文化はアニメとゲームと漫画にかぎるっっ!!!
 
                                      賛成の人、挙手  ノ

そして体育大会では走り幅跳びにでたんだが記録がみwごwとwに・・・










記録なしッッm9(^Д^)プギャー←決勝最低ラインに達しず見事に削除されましたとさww


そんでもって明日は地震の予想日ですよww
              ↑愛知県に住んでいる方はわかると思います
この三連休でこのブログが更新されなかったらsh・・・・・・・・
                    死亡フラグなのであえてふせておきましたww


コメント返事
>trustさん
    結局新しいの買って次の日なくなっていた鍵が見つかったとさww
>ツキミだんごさん
    ポートの開放ですか? どんなふうなのかkwsk教えてもらえるとありがたいです
>しゅごうさん
    みょん吉とかニガテ度No2ぐらいに入りますよ(・ω・)
>すぎはさん
    サドルが盗まれるとか・・・おそらくすぎはさんの熱狂的ファンのしわざですね、わかります。

                 それではこの辺でノシシ