久しぶりに東方花映塚風神録をやってみた

ちょwwおまwwwなにこのにぶりようはwww涙目

でも・・・優曇華かわいいよ優曇華<><>ビカーン


こんな私でもよかったらNET対戦しませんか?こんな私でもよかったらNET対戦しませんか?
 ↑大切なことなので2回いいましたww フヒヒwサーセン( ̄▽ ̄)=3



てか今日 学校帰りなぜかポケットの中の!ふくらみ!?がないとおもったら

俺の大切な




大切な


大切な



チン じゃなくてチャリの鍵がLOSTしていました(・Θ・;)ピチューン
↑少し、頭冷やしてきます。

うおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおい

もちつけ俺!!! Y(>_<、)Y

とりあえず壊そうと試みるが
鍵の耐久力>>>超えられない壁>>>俺の攻撃力
                  とりあえず
                 帰れないジャマイカぁぁぁぁぁぁぁwwww
引きずって帰ったとさ はぁ

コメ返事
>ツキミだんごさん
     サザエさんをみなくても日曜洋画劇場でも不安定になりますよ または大河ドラマも可
>syougou22さん
     激しく同感です。やっぱり鬱になる人いるんだなぁ
>鬼畜Ψ幻龍さん
     ワカメちゃんに萌えるかもしれませんよww
>633bさん
     もう見てはいけないアニメすね
>みんなへ 
    なんか実写化されるらしいですよwww
     若本がそのまま実写やってほしい件
  
    それではノシで~~す