どうも 一方的におはこんばんちはッlangbardです

今日からアメブロはじめたいと思います^^



・・・


・・・



・・・・・いきなりネタにつまりました (゚Д゚,,)あぼ~ん


とりあえず夏もおわりですね

ニコニコ動画()の次はどうなるのか楽しみ??でありますが


まぁ・・・なんというか 学校がはじまってしまいます

てかもうはじまっちゃてるようです・・・^^;

9月は運動会や学校祭・・・こんな私にもフラグがたつのでしょうか


最後に今やってるアニメで私の好きなのを勝手に紹介したいと

見てない人は是非みてもらいたいですね^^



そのアニメは・・・



                    マクロスフロンティア だーーーーーー


バジュラとの戦いもいいですがアルトシェリルランカの三角関係がいいですね ウホッ


とりあえずヒロインのシェリルとランカの画像貼っておきますか


まずは☆ランカ

ランカ キラッ☆ランカ

そして☆シェリル

私の歌をきけっーーー



ちなみに私はランカ派です  ランカかわいいよランカ

でもシェリルは歌が最強なんですよね~^^中の人はみwikiさん・・・

はやく22話がみたいです wktk

なんかどうでもいい話?
が入りましたがこんな感じでいく予定ですよ

最後までみてくれた方 感謝です
それでは また ノシ

<>