0時超えたから12日ってのもおかしいけど

俺は毎回ブログ更新する日時が基本的に遅いから

そこんとこは了承してください^^


今日は学校で清掃活動が長引いて下校したのが4時。

それから帰宅して寝て起きたのが8時半w


どんだけ寝とんねん(笑)

って思ったわ・・・。

で晩飯と風呂に入って全て終わったのが10時汗

そっからCOD4でいつも通りのフリーフォーオールを少しやって

PCからAmebaにアクセスして色んな人のBLOGをサーフィンした。


中々楽しいもんだね。

中にはBLOGをかなりデコレーションしてる方や綺麗な写真を掲載している方

様々だった。

綺麗な写真を掲載するのは俺もたまにするね。


でも俺の家の周りに綺麗な風景と言ったら・・・。

って考えると中々無いもんだわダウン

例えば山口県、萩市。

あそこは本当に綺麗だよ。

夕方、鮎釣りする漁船の行き来を写真に収めた事が小さい頃にあったけど

スカイツリーとか名古屋のミッドランド等から見下ろす景色とは全く違った

味わい方が出来た(‐^▽^‐)

では全く違った味わいってのは俺の中では

例えば、東京、大阪、名古屋、横浜と都市は日本に現存する。

しかも今挙げた4つの都市は高層ビルとか夜景スポットとか色々ある。

それは夜景を綺麗に見るために工事した人口的なもの。

でも極端な話富士山とか御嶽山、槍ヶ岳、白山・・・

挙げればたくさん日本には高山があってそこから見下ろす景色はまさに絶景。

しかもそれは道路整備とかリフトとか人工的に整備されているにしも

昔から高山で昔から絶景を見る場所が存在していた事は確か。

その絶景を見るためにリフトとか道路が整備されてるんだよねo(〃^▽^〃)o

それはまさに自然的な絶景。

でも都市部の高層ビルから見下ろす景色とか繁華街のネオンとか

凄い綺麗だよね。

別に観光スポット以外にもローカルな風景とかも凄い綺麗だと思う。

やっぱし人それぞれ綺麗だって思う場所は違って当然。

俺が綺麗まではいかずにしも良いなあって思った風景を撮影してこれからちょこちょこブログに掲載していこうかなって思う。

皆さんももし機会があれば見てください!


お休みお休み


from PC