最近はテスト期間中でとてつもなく最悪な日々が続いてる![]()
まず彼女や連れ、先輩と遊べんわ、ゲーム出来んわで最悪すぎる・・・。
まず学年末テストの教科数が13教科で来週の月曜日までとか土日挟みやがってと言う心境です![]()
つっても最終日は一教科で更に範囲がかなり狭い上に簡単なんであんま勉強する時間を儲けなくても
余裕で高得点取れると思うから土日は連れや彼女と遊ぶ事にする^^
因みに土曜日は朝早くに連れの家に行ってそのまま遊んで、夜どっかで晩飯食ってそっから泊まり![]()
何か頭が浄化されるわwww
って事で今週の金曜日まで耐えれば土日が待っている(=⌒▽⌒=)
これが無ければテストに取り組む事は出来ませんなww
後、最近はブログの更新率がかなり下がったなww
ブログ開設して結構リアルタイムの記事を更新して張り切ってた最中
色々な面で忙しくなり、更新頻度が愕然と下がり
何となくブログ持ってます状態が一週間以上続いたからせっかく好調だったアク件数も
まさかの一桁!!!
って日がちょくちょくあってアク件数確認した時の絶望感は凄かったなぁ~・・・![]()
つう事で、最近はゲームサイト飛んだりやらプレイしたりやらゲーム関係に使う時間が無いから
ゲーム内容の記事を書くのはもうちょい待って![]()
実は昨日、とっても嬉しい事に
「またゲームの記事書いてください。いつも楽しく読んでます」
とブログ開設初のホットメールを戴きました![]()
本当にありがとう御座います♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そのお声に応えて、そして自分もゲームは結構好きなんで
テスト終わったらゲーム内容混じりの記事も更新するので、ブログもリアルも読んでください!
はぁ~。。。
PCから振り返るとそこには勉強机があるやんか・・・。
右向けば箱〇とPS3が置いてあるやんか・・・。
遊びてえなおいww
しかしテスト前は【誘惑に負けない強い心】が大事だよな。うん。そういう事。
って自己暗示かける他に誘惑から回避する方法ねえわw
って事で張り切って勉強するんで今日はこの辺で![]()
お休み![]()
from PC