アメブロさんのメンテナンスで投稿できなかった!昨日?というか夜中に書いてた記事です!



ニコ生ありがとうございましたー!
上村奈央子として、はたまたナスカ・ラングレーとして?なのか、早くもぶれぶれだけどニコ生、「アニメ研究会」に出演させていただきました!

今回の議題は…

もちろん。

エヴァンゲリオン!!


綾波とシンジと一緒にエヴァについて語ってきたですよ!!
勉強中、なのですが!

タイムシフトが見れる方は是非是非ごらんください!
声真似も、披露しちゃいました!
うう…まだまだ練習中です…

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv125185198


ニコ生のあとは、ライブで販売するグッズ用の撮影をしていました!!
ライブ自体は入場料無料なのでお気軽にご来場ください!!

撮影の時には綾波プロデュースでかわいくしてもらいました!
ありがとう綾波!!

photo:01




そんなこんなで、ナスカの写真やら綾波との写真やら、エヴァンゲリオン劇中のシーン再現写真やらやら色々製作中です!!


そんなライブまであと数日!!


2/8(金)
18:00開場
18:30開演

秋葉原sixteenさんにて


完全無銭!!

ツンデレイブ!!


入場料はいただきません!!

歌とショートストーリーをぜひぜひお楽しみくださいっ


こなきゃ承知しないわよ!!




iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿