懐かしくて思わずパチリ✨😃
まだ3歳とかそのくらいの頃に遊んだぬりえ帳が倉庫から出てきました。

もう十分遊んだものなので、未練はないのですが、記念に写真を撮ってみました💖🥰


まだ塗っていないページも😅

こういう髪型、お洋服、ポーズ。
憧れたんだよなぁ照れ
現実とは非情であるがガーン
今の子どもたちには、これ🔻がどうやって遊ぶものかわからないかもなぁてへぺろ
まだ、少女漫画という言葉も知らなかった頃
眺めて 塗って 切り抜いて 動かして 喋らせて
飽きもせず楽しんだ思い出でしたラブ

ちなみに、お値段150円。しかも、もらいものなので0円🙀

今の子どもたちは、やたらお金かけて遊ばせてもらっているよなぁ。
ディズニーキャラクターのコスプレとか😅