大阪市天王寺区 大阪上本町・鶴橋・谷町九丁目


M-Style Ribbon Class® 認定講師
日本グルーデコ®協会 認定講師
キスチェナージュ協会 エクラリボン & グレースビジュー


salon de Angelina 


です୨୧ *⑅❤︎·̩͙






【レッスンレポ】ピアリリボンリボン


ブログでのレポートが大変遅くなり

申し訳ありませんえーん



大阪府枚方市より

Ribbon couture Riche 認定講師の

Y様がレッスンにお越しくださいましたキラキラ




オペラリボンに続きまして2つ目のMireille作品リボン



よく皆様言われていますが

ピアリリボンはちょっと難しい箇所が2つありますタラー

私も受講の際、プチパニックになりましたが

何完成形を頭に入れながら作業をすると

作りやすくなるかなと思いますウインク



Y様も少し苦戦されましたが

最後にはこんなにキレイなピアリリボンの完成です照れ

{E90EFC95-BB7D-4819-8AE8-9BF4A9C40070}


春らしいリボンでとってもかわいい〜ラブ

インスタにUPしたところ

Mireille 先生からも

お褒めのコメントいただきましたラブラブ



この日Y様がお召しになられていたトップスも

キレイなパープルですごくお似合いでしたので

素敵にコーディネートされる姿を

勝手に想像してしまいましたちゅー



Y様、この度もありがとうございましたニコニコ