最近の気づき❗️ | 手仕事大好き!時々ヒーリング!人生を楽しむ自由人


今日の北海道は久しぶりに暖かく

10度まで上がりました!



明日からまたマイナスの気温に戻るけどね…




この前、美瑛までドライブに行きましたニコニコ



夏にしか行った事がなかった美瑛


この時期はどんな風景なんだろうと

ちょっと興味があります!





その前に美瑛神社にお参り⛩

なんか煌びやか乙女のトキメキ


この日はあいにくの天気で、


雪がチラチラ降ってました。





美瑛の丘




おっ、青空が❗️







セブンスターの木❗️






近寄ってみた!大きなかしわの木です霧



葉が落ちてしまいましたが


なんか影絵のようでいい感じグッド!
路面に雪がうっすら積もってます雪



こういう景色を見ながら


最近思うんですよね。



北海道に住んでて良かったって…




この土地に生まれた意味が


きっとあるんだろうなぁ



みんなそうですよねラブラブ







最後に大好きなラベンダーチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク
(7月撮影ほっこり)