癒される絶景❗️ | 手仕事大好き!時々ヒーリング!人生を楽しむ自由人
こんにちは❗️

今月の北海道地震から早くも2週間…

まさか地元がこんなことになるなんて、今でも信じられない気持ちです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


北海道は自然溢れる大地です!

さて今回も北海道の景色を、ブログを見て下さっている皆様にお届けしますハローキティ


前から行きたい場所があって、昨日はお天気も良かったのでドライブ〜けろけろけろっぴ


今回の目的地は上士幌町です!


その前に、富良野市にフラっと立ち寄って、

麓郷方面に❗️

そうです!あの北の国からのロケ地へ
寄り道おさるのもんきち

ですが、ちょっと甘くみていました(^_^)


かなり奥なんですよねガーン




目的地到着!


五郎の石の家まで来ました❗️


この看板をみてみると、見どころが沢山!

ここでゆっくりしている暇はない為、今回は

トイレだけお借りして、すぐここを出発えーん



本命の上士幌町にレッツゴーニコニコ



道中、カーナビさんは随分マニアックな道を
案内してくれます笑


ここ、広域農道じゃない❓って道を普通に案内するので、なんだか新鮮でしたニコニコニコニコ

おかげで素晴らしい景色を堪能出来ました❗️


さて今回の目的地




ナイタイ高原牧場です爆笑


このショットからでも広大さが伝わるのではないでしょうかニコ




これ全て牧草地です!

あまりに広すぎて牛が探せないあせる




1番高い所からのショット!!


十勝平野を一望できますニコニコ



かぼちゃのミックスソフト❗️

美味しいウインク


帰りは三国峠ルートで帰りました!


三国峠もこれまた絶景でした!

写真は無いですあせるあせる
ノンストップで帰ったので…

北海道の景色、

またお届けしますね〜ラブラブ