今年も頑張るぞ〜2018 | 手仕事大好き!時々ヒーリング!人生を楽しむ自由人
今年も宜しくおねがいします❗️

久しぶりのブログ更新❗️
気が向かないと、ブログ更新しないのであせる


昨年は、健康に無事過ごせた良い年でしたニコニコ


今年も、新年早々、良き出来事がチラホラと起きておりまする爆笑爆笑

それもそのはず‼︎
自分の中で、あるルーティーンを決めてやっているからかかな?



いい感じです❗️




{C957F8D5-8400-4478-B646-6FB664D99A66}

昨年の暮れに買った本❗️

まだ、全部読めてないけど、内容が私好みです!

光の医学ってタイトルだけど、実はスピな内容でもあったりします❗️

人間の身体自体が光だったりするのでねひらめき電球
大まかに言っちゃうとウインク

最後まで読めるよう頑張るぞー❗️


こんなブログですけど、今年もお付き合いくださいチューチュー