初めましてマサヨです 

広島市安佐北区でエステティシャンしてます、

マサヨです爆笑

お店の名前は『Lange(ランゲ)』ですニコニコ

これまで大手エステサロン2社勤め、歴20年目になります飛び出すハート一社目ではフェイシャル・痩身・バストメニューを取り扱うサロンで、二社目では脱毛を含むトータルエステ・ブライダルエステも専門に勤めて参りましたラブ


今年会社を辞め、自宅サロンをオープンし、女性の方限定の肌質改善とバストアップを専門に運営しておりますラブラブ

自身の壮絶なアトピー克服をきっかけに、たくさんの人に健康で美しくなってほしいと言う思いでこの仕事に就きましたキラキラ

ですので、自分の体にコンプレックスや悩みがあるお気持ちをよく理解出来ます悲しい

私の経験と経歴や、これまでに2万人以上のお肌やお体を見てきましたので何かお役に立てると思いますおねがい

結果と癒しをご提供しますニコニコ

宜しくお願い致します飛び出すハート