☆摩耶夫人〜透視画〜自分へ⁉️☆


先日🌟

神戸〜摩耶山へ❣️


摩耶夫人のお誕生日のお祝い🌟


秘仏三尊御開帳✨参拝させて頂きました❣️


33年に1回🌟の御開帳という事で〜

次は…御参拝出来るか⁉️

分かりませんので💦


今回、参加が出来て〜

本当に良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )




六甲ケーブル🌟






善の綱🌟



ホテル・ド・マヤ❣️
ランチ🌟(❤,,• ₃ •,,❤)


どれも、美味しかったです❣️
४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




御朱印✨&参加の頂き物🌟
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


僧侶の手から…
私の手元に舞い落ちて来ましたのは🌟

紫陽花の絵柄でした✨

法会の間は…
またまた、不思議な事がありまして🌟

ふいに…話しかけられた気がしたので
じっと見つめると、その先には〜
如意輪観音様✨がいらっしゃいました。

私の疑問に🌟
また御答えを頂いたのですが…


今回の御開帳も、33年に一度…
当時…6歳。

私にとっても〜
33歳という🌟
何ともスピリチュアルな数字の歳から…

六道輪廻とも呼ばれますが…

私にとっても…6年という歳月をかけて
得た学びは…大変に大きく🌟

有難いものでは、ありますが〜
孤を独するものでもあり…
より以上、自己の成長と供に在りました。

そして、39歳になり…
ゴロでいう…感謝の年を迎えました。


法会が始まってから〜

まず、降りてきた言葉は…

サンスクリット語で〜
クンダリーニ🌟(覚醒)・解脱という言葉。

その後…
アク抜き…浄化が起こり…

ずっと、会いたくて…寂しかった。
という感情。〜摩耶夫人様🌟へ

そして…
よく、辿り着きましたね✨と…

一応は、合格といったところの様です。

そして、お話をしながら…
また、ボロボロと涙が出て来て
一人、法会の間に号泣。。。

続けて…
あなたは、私。
私は、あなたですよ。と…

また…
いつでもこちらに来れます。

鳥人になれます。と…

もう一枚〜僧侶の手から配られて…

手元に舞い落ちて来た札は…

まさしく〜鳳凰でした。


そう言えば🌟
最近も〜お告げがあって…

マスタードラゴン🐉になりなさい。
などとも言われましたね💦



ともかく〜✨

その他も色々とあったのですが🤭


改めて…

紫陽花の花言葉の中にある…


無情🌟は、この世にピッタリで。


そして…私の中には〜

辛抱強い愛情🌟


という言葉がしっくりと来ました。


そんな感じです🌟笑w

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




さて〜🌟

先日のお休みに〜✨

予約しておいた❣️


透視画家👩‍🎨

氷室奈美先生に鑑定頂きました🌟


滅多に、他の先生に見て頂くことがないので…

人生で、2回目🌟というくらい✨

非常に珍しいのですが❣️


何とも、独特な鑑定スタイルを体験したくて🌟

行って来ましたぁ〜💕



描いて頂いた感じがこちらです‼️




ビックサイズ❣️
大切にさせて頂きます‼️

一生の記念になりました✨

ありがとうございます😊

画像では、切れてしまっていますが💦

私の背後には〜✨
風の精霊様🌟が
ついてくださっているそうで❣️

めちゃくちゃ、凛々しいお姿が🌟
カッコよくて、頼もしいのです‼️

何とも、有難い🌟

しかも、背後には〜
前世を生きた守護霊様達✨が
数名いらっしやって✨

石器時代に生きていた❣️という🌟
魂の旅に〜驚きですね(゚o゚;
なるほど…
だから〜妙にカタカムナ文字が気になり、
本を買って、読んでましたね💦

フランス人の音楽家さん🌟
道理で…音楽好きなわけですかね⁉️w

また…イタリア人女性は🌟
なんと、十三人もの子供を産んだそうで❣️

私が、現世で今…
子供を産みたい❣️という話を先生に
切り出すと…
えっ、まだ産みたいの⁉️wと言われ驚く‼️

私は、まだ…一人も産んでません💦
と、言うと…
でも、まだ相手もいないのに⁉️と言われて…
そうなんですよね〜💦💦

などと、笑いながら〜お話していますと❣️

先生が、まぁ…相手が居なくても〜
現代では〜
提供してもらえるシステムもあるし⁉️

と言われ🌟確かに❣️って…
いや、でも…せめて知ってる相手が良いですね💦

とか言いながら…知り合いも居ない💧苦笑。

と言うか、出来れば好きな人の子供が〜
望ましい💦なんて〜遠慮気味で話すと…

そりゃ、そうだよー❣️と、また笑いながら〜
色んなお話をして、楽しかったです😉

で🌟
最終的に、私の一番望むものは何か⁉️
について…鑑定以後、考えておりまして✨

それは…

心安らげる場所🌟

私の望みは…
ただ安心して眠りたいだけです✨

その答えは…最終的な〜
永眠なのかもしれませんし…

その後、さらに〜
還る事なのかもしれません。

でも、やっぱり🌟
一緒に創造してくれるパートナーがいれば
心強いと想えますかね✨(。・ω・。)

私の魂の旅はまだ続きそうです❣️

さらに〜未来の自分を思い描くと…

やっぱり、変わらずではありますが〜

自分に正直で在る事。
心正しく、誠実に生きる事。

失敗を沢山しても…
挫けずに、前に進む事。

好きな自分で在る事。

ですかね🌟

という事で…
自分で、自分に気合を入れて✨
頑張ります❣️笑w
(♥Ü♥)↑↑


#現役プロ占い師ランジュ敦子

 #スピリチュアルカラーカウンセラー敦子にしか出来ない、あなたへのOnlyセッション&今必要なメッセージをありのまま、お伝え致します❣️ランジュ敦子LINE@へご登録後、御予約下さいませ🌟1250円〜


御登録者様募集中❣️

ランジュ 敦子サロンLINE🌟

https://line.me/R/ti/p/%40xws5023y

新規🌟御登録者様全員に💕

1000円引きクーポン券等

プレゼント致します🎁

(^^๑).:*・♬*


天使が集うサロン♡ランジュ 敦子♡~天使の庭♡エステ・占い・カラーセラピー


🌟サロンHP大阪 堺周辺 駅近

https://angeatsuko.jimdo.com


🌟ランジュ敦子 アメブロ

http://profile.ameba.jp/lange-atsuko

ランジュ敦子


#スピリチュアルセラピスト敦子

#現役プロ占い師

#ランジュ敦子サロン天使の庭

#エネルギーヒーリングエステ

#フェイシャル&BODYエステ 

#スピリチュアルカウンセラー敦子

#スピリチュアルカラーカウンセリング

#カラーセラピー

#スピリチュアルカラータロット

#カラー占い

#占い

#カラータロット

#アストロダイスカード

#カウンセリング 

#エネルギーヒーリング

#ランジュ敦子オリジナルセッション

#初出版本

#スピリチュアル作家