昼オフ(8月) | 日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

営業目的と思われる自ブログへの誘引とおぼしき読者登録は速攻削除します。



 前回は昼オフin大阪に遠征していましたので欠席でしたが、本日は2ヶ月ぶりの昼オフ。
 場所は、私への嫌がらせかのようにあの下品な店・・・(笑)
 でもおかげで今回をもって、これで国内全店制覇しましたとさ(爆)。

 ひとしきり井戸端会議のあとは三越のワールドウオッチフェアへ。
 ダニエル・ロートを初めて見ましたが、なんか単なる酔っ払いのオッサンにしか見えませんでしたね・・・

 正直、もう欲しいと思えるような時計はありません・・・
 ま、借金地獄で首が回らず、時計どころではないのが実情ですが・・・(笑)


 ↓ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 ↓ハピタスのサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス