【June】Birthday BoyⅠ | G's 英会話スクール

G's 英会話スクール

姫路で外国人教師のG's 英会話スクール東山校(教室)で学べる語学は、英会話.中国語.韓国語.日本語.児童英検.英検.TOEICなど。無料体験レッスン生、随時受付中♪

まず最初にsei

Lang8 英会話スクール数字よりお知らせですseiぺこ

*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

本日06月01日(水)をもちまして、
2011年度 第1回 児童英検の申し込みは
終了いたしました。

たくさんのお申し込み、ありがとうございました!!

試験実施日は、06月26日(日)を予定しております。

残り1ヶ月弱、レッスンでの成果が出せるよう、がんばろう♪

なお、試験対策講座の日程はおってご連絡させていただきます。

担当:Mayumi


*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

ってなワケでぇ♥akn♥

今日からジュ~ン♥akn♥

はい、6月でございまぁすsao☆

なんだけども、なんら変わらない1日でシタ・・・★a

しぃていえば、やっぱり梅雨sao☆

チョイ蒸し蒸しっとしたお天気でしたねぇsao☆ビックリ

そんなコトは置いといてぇakn

6月入ったしょっぱなカラsao☆

おめでた話が飛び込んでまいりましたヨン笑い↑

っというのもですねぇsei

明日06月02日(木)に

お誕生日y’sを迎える生徒さんがいらっしゃるんですぅena

それは誰かっといいますとぉー

じゃじゃんっ下

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

$Lang8 英会話スクール

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


明日02日に8歳の誕生日を迎えるHarutoくんでぇっすsao☆

いつも、めちゃんこ元気なHarutoくん♥akn♥

持ち前の明るくて積極的な性格でキラキラ

いつも、クラスをひっぱっていってくれている存在デス!

んでもって、好奇心旺盛なHarutoくんsao☆

レッスン以外でも積極的に先生達マイク

おしゃべりしたり、遊んだりして♥akn♥

たぁっくさんコミュニケーションをとってくれてマスキラキラ

これからも、この調子で↑

ayaイグイ♥akn♥積極的に英語を話して

英語の魅力にはまっていってくれればなぁっと思いまスena


Happy Birthday, Haruto!!!

We hope you will have a great birthday
with your family and your friendskonatu

shokopon

have a fantastic yearチアshoko






姫路 G's英会話スクール


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ