不知不觉离开望京已经有两年多了!

心里还真有种说不出的怀念.

怀念那熟悉的小区,似懂非懂的韩文,还有我的最爱韩餐....

今天终于没忍住食欲,专程坐车来到我喜欢的韩国料理店,那么熟悉,人气还是那么旺,排队的人已经排到了门口.

我和朋友等了大概半个小时终于可以大饱口福了啊啊....

在排队的时候口水已经快流出来了,可别笑话我哦!

如果有机会我们成为朋友,我一定会带你去那家韩国料理店好好品尝品尝的!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


望京を離れていつのまにかもう二年以上経っていました!

心の中にはまだなんとも言えない懐かしい思いがあります

あの慣れたアパート区、分かるようで分からない韓国語、それに私の大好きな韓国料理・・・

今日はついに食欲を我慢できなくなり、わざわざタクシーで大好きな韓国料理店まで行きました

人気は相変わらずで順番待ちの人はすでに入り口まで列を成していました

私と友達は大体半時間ほど待ってやっとご馳走にありつくことができました

並んでいる間はもうよだれが出そうでしたよ 笑わないでね!

もし私と友達になることがあれば絶対にそのお店に連れて行きますよ!


(文章;ラン フェイ  翻訳;西内)