いつもラーメンほんとに僕ラーメンが好きなのですよ!いつもだいたい二軒しか行かなくて完全にリピータになってます(=⌒▽⌒=)店員さんに顔を覚えられてるし…なんか逆に恥ずかしいな( ̄▽+ ̄*)あ、日吉にラーメン屋さんがすごく沢山あるので是非行ってみてください♪ただ、ラーメン屋には慶応生ばっかりですがねwww文字だけじゃつまらないので、つけめん画像貼っておきましょうヽ(゚◇゚ )ノ