(TAT)chaNのブログ

(TAT)chaNのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ほんとに僕ラーメンが好きなのですよ!

いつもだいたい二軒しか行かなくて
完全にリピータになってます(=⌒▽⌒=)

店員さんに顔を覚えられてるし…なんか逆に恥ずかしいな( ̄▽+ ̄*)

あ、日吉
ラーメン屋さんがすごく沢山あるので

是非行ってみてください♪
ただ、ラーメン屋には慶応生ばっかりですがねwww

文字だけじゃつまらないので、
つけめん画像貼っておきましょうヽ(゚◇゚ )ノ


$(TAT)chaNのブログ