新潟県上越、妙高でリボンレッスンをしています一般社団法人M-style Luxe認定校LaNeige(ラネージュ)のMaiです。

今パソコンとプリンターを買い換えようか絶賛悩み中です。転勤もあるし、デスクトップよりノート?でも私ノートよりデスクトップのが使いやすい。まぁまぁ気に入ったものがあるけど、どこに置こう…いつ買うの???
今でしょ!!!
なんてすんなり買えないーーーー!


先日ブログとInstagramのホーム写真を変更しました♡
いつかサロンのロゴなんておしゃれなものを作れたらいいのですが、まだまだ未熟者です。いつ
かの楽しみにとっておきます。
初心にかえりディプロマコースのリボンを全て作り直しました。
資格を取って変わった生活を思い出しながら、とても癒される時間になりました。
今回はカラーをグレー系にまとめて☆*:.。. 
たくさんのカラーで作るのも同じカラーで作るのもどちらもいいですね。

{0DB90FED-05AF-4541-A3A3-C8CA8064338F}

{32EFEF78-A14C-4B5C-99AC-1CA62F417C2F}



今日はとても楽しい出張レッスンでした。

またゆっくりご紹介させてもらいます!

充実した一日に感謝!!!




レッスンメニューはこちら➡︎♥︎♥︎♥︎





◆生徒様募集中◆
ディプロマ(資格)コース、リボン雑貨コース、単発レッスン、オリジナルリボンレッスン、可愛いbagレッスンなど…
カラーは用意してあるリボン、bagの中からお好きなものをお選び頂けます♥︎

◆Lesson◆
平日、休日Lessonあり。
時間は9時〜15時の間で調整させていただきます。
お子様連れ歓迎♡(お子様連れの場合畳の部屋をお借りしますのでご安心ください。)
ほとんどの方がお一人でみえますが、お友達同士、親子で楽しくLessonも歓迎しております。


◆お問い合わせ◆
メッセージ、LINEもしくはInstagramからお願い致しますラブレター

*LINE*
友だち追加
一言入れていただくかスタンプを押していただくと登録完了です


*Instagram*
laneige.ribbon


{63DD08B0-1C77-4536-9799-7EDD7892C41E}