プチミュ「アイーダ」初版では

ラダメスとアイーダが惹かれ合うキッカケ〜約束を交わすまでを、「儚い夢」1/2曲と「迷いつつ」をフルに使って表現しました。


プチミュ「アムネリス」プレ版では

「迷いつつ」1曲だけで、語りを変更して表現してみました🍀


2022.1.29のライブに出演できていたら、プレ版で演るはずでしたが…

迷いつつはラダメスの告白シーンの曲😅

浮かび上がるシーンはラダメスとアイーダの💕


二人の悲恋物語としての「アイーダ」には適していても、「アムネリス」をこの曲で演るのは、正直無理があると感じてしました😞


2022.1.29の出演に向けてまとめはしましたが…

ライブ参加不可になったのは、迷いつつで演るなというお告げだったのかもしれません💦


「アムネリス」初披露が延期になったので、曲を儚い夢に変更してつくり直し中です。


語りが上手くはまらない課題はありますが…

アムネリスでは、ラダメスとアイーダが惹かれ合い始めたことだけを言えればいいので、この曲の方が適していました💖


浮かんでくるシーンが、「アムネリス」の邪魔をしません。

「迷いつつ」は、「ローブダンス」へと続くから利いていたんですよね💖

超反省‼️



アムネリスプレ版は幻の作品になりました😓






Petit-mu LlivePetit-mu Llive - 2022年7月Acoustic petit musicalディズニーミュージカル「アイーダ」アムネリス版愛の物語勝利ほほえむ(ギターバッキングのみ)私は知っているピラリンクacoustic-petit-musical.amebaownd.com