率直に…

という体で言いたい放題、書きたい放題の方がいます💦


半月ほど前にここに書いた「私ってサ…」の変形版かも知れません(笑)😅


コメントを求めている会話(chat)の流れでもないのに…

何故なのでしょう💦


その一言で場の空気が変わり…

その一行で返信の手が止まり…

その後の会話(chat)が微妙なものになっている事に気付かない様子…


いえいえ

わざとやって怒らせるのを楽しんでいる⁉️とさえ思えるほどに…💦



M:

疲れた😞



🐈‍⬛:

無駄な期待をするからだよ‼️



M:

えっ⁉️



🐈‍⬛:

解ってくれるとか、解って貰おうとか、期待があるってこと

それ、無理だよ‼️、期待は捨てないと…

期待するからガッカリするの‼️

ガッカリして💔になるだけ損だよ‼️



M:

別に何を期待している訳でもなくて…

ただこの流れはちょっと…



🐈‍⬛:

だからぁ…

それが期待があるってことだって

疲れるなら近付かないか、話したいならその流れを許容するか、どちらかしかないよ‼️

イメージするようなやり取りを続けられるなんて、無いものねだりなんだよ‼️

無駄な期待‼️



M:

期待…

してる…💦



🐈‍⬛:

そ‼️

自覚した⁉️




疲れるのは…💔になるのは…

自分の勝手な期待のせい⁉️


自分の常識、相手の非常識‼️

相手の常識、自分の非常識‼️


期待を棄てる‼️



⁉️

それって…

こんな人間関係要らない‼️ってこと⁉️


そうなのかも…

でも…

切るのって勇気が…




🐈‍⬛:

またぁ…

何もしなくていいよ‼️

放置‼️




Chat noir…

恐るべし💦




でも…

確かに、自分の❤️は自分で保護してあげないとね❣️


無駄な期待を棄てる‼️








11/13(土)には期待して下さい♫

Real petit-muReal petit-mu - 2021.11.13(土)AFF公演現時点では決定ではありません。この日に演れるよう事情が許すことを願ってアップします🍀リンクacoustic-petit-musical.amebaownd.com